福岡マラソン歓迎横断幕(170cm×500cmを二枚)が完成しました。非常にきれいな横断幕です。この横断幕は今津運動公園周りのマラソンコースに掲示します。見てくださいね。

今津校区自治協議会は福岡市立玄洋中学校美術部に歓迎用横断幕の作成を依頼していました。美術部23人の生徒さんたちは、一か月余り土日を除くほぼ毎日を作品作りに費やし、本日出来上がったのです。部長さんと副部長さんからは、「日頃使わない絵具だったので慣れるのが難しかったです。しかし、ランナーが頑張れるよう気持ちを込めて作りました。」とのコメントをいただきました。
今津校区自治協議会からは美術部の皆さんにお礼として感謝状を用意しています。10日(土)に行われる「玄洋中学校文化発表会」の席で感謝状贈呈を行います。

美術部の皆さんありがとうございました。

コメント